集中出来なかった

去年のハイスコアの時は夏ワカメの寝転ぶシーンがありましたが、

なんとそれに気付いたのが3公演めの時です!しかも前情報で知っているのに・・・

いったい何を見ていたのか?楽しさと退屈さで忘れているのか?今でも謎ですが、

ハイスコアの1、2公演目って自分にとっては興味があって行った初めてのライブでして、

(名前も知らないバンドのライブや、ハロ系で言えば2004の娘紺のファミリー席にタダチケで行って爆睡した事があるくらいです)

なんせ初めてな上に周りがアレなもんだから気になって気になって

よく横や後ろをキョロキョロ見たりもしていました。

本当にライブに集中出来なかったんです。