チケットのお値段

当らないBerryz工房のライブに行こうとしたら当ったけど

偶然行けなくなった人からインターネットを通じて譲り受けるしかない。

もちろんその時に感謝の気持ちをお渡しするんだけど。

その気持ちは決して安くない。ちょっと良い席に行こうとしたら

10Kや20Kは当たりまえで最前狙った日には150Kオーバー

だって有り得る。自分は普段は安い席で初日と最終ぐらいは2〜40K

ぐらい出してもしても良いと思っている。ただそんだけのお金を出しても

失敗したとかもったいないと思った事はなくて、90K出した時だって

もっと良い席に行ければと思ったくらい。

こう思っている事が非常に厄介な話でいくら出しても満足できるという

ことは予算上限なんて簡単に決められるものではなく

財布の中身=ツアー予算

にでもなった日には貯金の出来ない大人へまっしぐら。

もちろん不測の事態(卒業、ベリフェスなど)に備えて備蓄もしないといけないし。

夏は最前体験してみたいし。

だいたい3ヶ月でどんだけ金溜まるかっていう話しだし・・・

こん時ばかりは金持ち羨まし過ぎ!