予感

Berryz工房さんを想う気持ちの揺れ幅が大きすぎるのがやだ。

別に嫌いになるわけではないんだけど、凄い関心のある時と

たいして関心が無くなる時のギャップが大きすぎて不安になる。

と言うより今も少しなっている。

ようは食べ過ぎてお腹いっぱいになっているだけなんだろうけど、

昨日まで関心が有ったのに今日無いとなると終わりに向かう道を

急速に進んでいるような気がして不快です。

そもそもBerryz工房さんのライブが楽しいという前提があって彼女達が

好きなんであってその気持ち以上に盲目に彼女達を好きになれないことが

ベリヲタとしての自分の強みでもあり弱みでもあります。

にょきチャン!が終わった後ベリフェスで彼女達に伝えたかたったのは

感謝の気持ちですが、今は次のツアーを頑張って欲しい気持ちでいっぱいです。

自分は彼女達の歌と踊りが凄く上手いからライブを楽しめているんでは

ないと思います。彼女達から情熱が失われれば全ては幻です。