原辰則→マラドーナ→Berryz工房

ヲタ遍歴です。

今まで自分と遠い人に対して執着したのはこれだけ。

原辰則が今でも好きかと言えばNO!で当時はテレビをつければ

野球そして巨人戦と言う洗脳環境で好きになっただけで

今では変なおっさんぐらいなイメージしかないです。

マラドーナはちょっと違って当時サッカーをやっていた&見ていたし

今でもサッカー好きなんで当時のマラドーナは今だに好き。

ちなみにワールドカップは90年イタリア大会からみていますが

今のちょっと前のジダンロナウジーニョがどんなに上手くても

当時マラドーナが見せたインパクトにはおよぶ感じがしません。

ワールドカップをして「マラドーナによるマラドーナのための大会」

と評させたあの時の彼は世界のサッカーファンのアイドルでした。

んでBerryz工房ですが上手く説明できません。

ただ彼女達のライブで経験した興奮はそんじゅそこらにある興奮

とは分けが違っていてやっぱり上手く説明できません。