覚悟はあるのか?

いまさらだけどベリヲタと今の仕事の両立が難しいことを痛感しています。

夏だって飽きるまでライブ行きたいのにまず無理だし。

本当のところ市原と中野を両方行くのだって厳しいのが現実です。

土日休めない職場というのに見切りをつけたい今日この頃ですが

知っている会社はどこも土日休めない会社ばかりです。

職種自体を変えるには年齢ちょっと上の人ですがそれも含めて

考えないと先へは進めないです。

裕福な国に生まれたおかげで今のところ私は死ぬために生きている

分けではなく歳を重ねるために働くわけでもありません。

そんな私は行けない事をどうたらこうたら言い訳してる場合ではなく

行くための覚悟をしたほうが良いんじゃないか?