いや〜凄い浮いてますよ

大阪が気になってどうしようもなかったけど。

今日はある女性に先週食事に行く約束をしていたので

行ってきましたラ・クロシェット

しかもイベやライブと同じ格好で!


遅めに着いたんで並びが見えなくて店を探しました

ほどなくスーツやジャケットを着た紳士集団を発見しました。

しかし着いたとたんなぜかチラチラ見られるわお客なのに

店員に注意を受けるわでもう


本当にすいませんでした m(_ _)m


その時のいでたちはTシャツに短パンに裸足でサンダルでおまけに坊主!

心の中では「正装といえばヲタTやハッピだろうが!」とチョット思いつつも

痛い視線を浴びつつ着席。初めは場違いなチンピラがいきなり着座したせいか

2分ぐらい会話がなかったのに耐えられず「いや〜こんな格好ですいません!」

って口火を切ったが最後!ショーが始まるまでの1時間暇することなく楽しい

時間が3人の同席者とすごせました。

あとトイレに行ったさいトイレ待ちで喋った人に「いや〜凄い浮いてますよ」

とか「でも確実に目立ちますけど」って笑いながら言われちゃったりして・・・

んでとても美味いとは言えないディナーを食べ終わり松浦さんが登場しました。