覚えてる内に書きますが

いきなりの近さに驚きつつも視聴の開始。

なんせ一番近い時は10センチ横を通っているんだから・・・

思い入れがなくて良い事もあるもんでとても

リラックスして気持ちよく松浦さんの曲が聞けました。

もちろん知らない曲のオンパレードなんですがなかなか

良曲でしたし、エルダーを見たときも思ったんですが

歌が上手でした。

ただ途中で目を瞑りながら曲を聴いていたら次のMCで

「 絶対寝ないで!まばたきもせずに見て下さいね」って言われた

日には用意された台詞かな?と思いつつもドキッとしたり。

ただでさえな格好な上に異常にリラックス&ギターがカッコ良かった

もんでギターの人を見入ったり目を瞑りだしたりと冷静に考えれば

あの距離でする行為ではないことだらけ・・・

松浦さんも歌詞飛ばしまくったんでおあいこだと思いたいところだけど。

んでそれなりに楽しいまんまショーも終了してポラ&握手!

緊張しまくる同席者達を尻目に緊張感ゼロの自分(服装も)

まずは「ど〜もこんな格好ですいません」とペコリ

松浦さん「いや〜そんな全然いいですよ〜」

俺「えっそう?」

松浦さん「うん。」

係りの人「じゃあ写真とります」

俺「こういうポーズでいいですか?」

松浦「えぇ〜いいですよ〜」

ここで松浦さんにデレシンで佐紀ちゃん熊井ちゃんが親指を向け合う

ポーズを依頼したんですが上手く伝わらず2人とも同じ方向に

親指向けちゃいました。orz

んでポラも終わって握手しながら

俺「とっても楽しかったです」

松浦さん「本当ですか?ありがとうございます。」

俺「秋ツアーも楽しみにしていますんで」

松浦さん「もうぜひぜひ来て下さい」

俺「じゃども」

松浦さん「ありがとう」


と多分存在認識されるはリラックスして楽しんじゃうわで

まさに勝ち組みの様相 !なかなか貴重な体験でした。