カントリー娘。ファーストライブ

仕事終わんねーなとブーたれつつ3時半に携帯を見たら

「今夜カントリー娘。のライブがあってしかも140番台が

余っているんでどうですか」とのメールが…

というわけでみうなとハニパイしか知らないベリヲタ

いきなり渋谷―AXに行っちゃったりして。

もっとも全力でやっても仕事が終わらず最後尾入場orz

だけどスタンディングだしまぁ何とかなるかと思いつつ

入ると案の定軽いごり押しで8〜9列のどセンターをげっと!

はじまる前の会場があまりにも静かなんでなんだかな〜と思い

いきなりみうなー!みうなー!と絶叫して煽ってみると釣られて

単発だけどコールが起こる。この時点で今日はベリヲタとして

カンヲタを装いライブを盛り上げようと決意。

知らない曲のオンパレードだけど難しくないんで全然のれるし

ベリ紺の勢いそのままに跳びまくりの叫びまくりで

キチガ○カンヲタの誕生!前の人に何度も振り向かれるのを

無視しつつ楽しんでいる振りを楽しむという摩訶不思議状態。

挙句の果てにバックバンドにまでがっつくは不可抗力で

肘や膝を入れるわで残念ベリヲタの本領発揮!

バックバンド紹介の時に「だいちゃーん!」とか

「げーんぱちオイ!」とか叫んでも追従者出ずショボーン

みうなー!」って叫ぶとぱらぱらとコールが。

やっぱみうなかと思いつつ飽きたんで後半はあーさーに移行。

応援VTRはガチなカンヲタを気取って無視したり

(本当は出て来る人達を良く知らないから盛り上がれないだけ)

ベリ紺じゃ滅多に言わないアンコールも先陣を切ってコール

し続けるしまつでした。

そんなわけでカンヲタにとっちゃ感動もんのライブも

何しに行ったかわかんないけど無責任に楽しんでたりして。

余談

ハニパイは純粋に楽しい。

みうなさんは他の二人より頭一つ抜け出している感じ。

基本的にはおとなしい客層。

高橋さんが来ていた。