それだけの人生

結局メロンもいけなそうだし集いまでは

黙って仕事に明け暮れる日々っぽい。

もろ夏の反動なんだけど精神的につらい日々なうえに

以前よりDVDで満足できない。

過去よりも現在を見たい欲求が強すぎて見たらスゲー

DVD自体は楽しめるんだけど不完全燃焼な気分で軽く落ちます。

今はとにかくBerryzのライブに行きたいです。

もうそれだけの人生でもいいんじゃないかって思えるくらいに。

本当は簡単な話

ツアー中に抱いていた現在の自分の環境に対する疑念は今も変わりません。

もう少し落ち着いても変わらないのであればどうにかした方が

良いんでしょうが簡単にはいかないって思ってます。

でもそう信じているだけで本当は簡単な話なはずです。