灼熱天国?

結局当日券を買って最後尾入場。

スタンディングだしどうにでもなるんでしょ?って思ってたんで

まぁ良かったんだけど。熱いメロンヲタのふりをする気アリアリ

だったんで開幕は左ブロックで前に10人右に3人ぐらいで待機。

後ろで「足踏まれてもいいように安全靴はいてるんだよね〜」って

言い出す奴が現れて一瞬引きましたよ…


だって今日も素足でサンダルですからー!


まぁ何とかするしかないんで開演を待っているとスタッフのおっさんが

出てきて水撒きダイブやモッシュはやめてくださいとのこと。退場とか…

それを体験するのが楽しみでわざわざ来ているのに。前にいけないじゃん…

あーぁと思いながらも公演スタート!と同時に開幕3曲ぐらいは圧力の嵐!

モッシュは退場って何の冗談ですか?w

もっとも圧力のおかげで前に行けるんで結果前に6人右に2人までステップアップ。

その後中盤で前4右2まで行ってアンコール辺りで前2右2の最前最中央まで

あと1mのところで終了。

とりあえず曲はほとんど知らないんだけど振りもスタンディングじゃ簡単

なのしかできないし、オイ!オイ!言うタイミングさえわかればOKっぽいんで

圧力に耐えられれば敷居は低いです。

あとMCとかもお客に反応するし、大谷さんにいたっては反応してウインク

もしてくれたりと嬉しい誤算?

何か言えばつられてくれるヲタも多いんで楽しかったです。

モッシュとか

前に行けば行くほど強烈なアタッカーが現れてくるし

前も右も2列目の奴らなんか意地でもどかないし

素で故意の肘や、足を絡ませて後退まぬがれたり

とやりたい放題な感じ。あれ以上前に行きたかったら

グーで○ぐるか良番で行くしかない。

ていうかモッシュじゃなくてメロンが好きなら

良番で最前行ったほうが楽だし楽しめそう。

パクリ

とりあえず「ひとみー!ひとみー!」絶叫してたんだけど

最後は「さいとうさーん!」「さいとうひとみさーん!」

でシメ。もろパクリw

終わった後は

偶然発見したベリヲタを捕まえて、いかに今年の夏が最高に

楽しかったか再確認しあうと共に自分がどんだけBerryz

好きなのかをクドクドと話して続けて最終の電車で帰宅。

明日も仕事が鬱だ…