あれからもう1年が経ちます

それは世の中にこんなに楽しい時間があると知らされた日。

そしてそれが決して永遠ではないと宣告された日でした。

興奮と悲しみが心に刻まれた大切な原点です。

ついでに

そんな日なんで珍しくハロショにでも行こうと思いました。

ついでにスペイン坂で公開録音があるとのことなんで

覗いてきました。なんで当選葉書を持っているかは内緒

ですが…

待ち時間は隣にいた藤本ヲタの方と談笑。

娘。ツアーで全国まわっているはハワイだろうがなんだろうが

行く強烈めな人でした。

もちろん「いやー俺完全にベリヲタなんで」なんて言えるわけもなく

「内緒ですw」なんて言ったもんだか色々探られてたんですが

結局自分が何ヲタか当てることは出来ませんでした。

(安倍、後藤、キュート、中澤、娘。、松浦、石川、カントリー

ときてもなぜかBerryzのべの字もでないって…)

公開録音

またもや先頭入場&曲を流している最中という良いタイミングで

入場。しかしヲタを見ないで手を振る2人に開幕で醒めて

対面に居たお姉さん(古賀涼子)にがっいて手を振ったら


お姉さんの爆レスきたー!


両手を上に挙げて手を振るとか俺にがっつき過ぎなお姉さんに

素で爆笑するGAMの二人…


GAMの間接レスもキター!


はける時もお姉さんに手を振ってたら番組中なのに何回も頷いて

くれましたとさ。

主目的!のハロショ

その後は主目的!のハロショで清水さんの写真を買ってみました。

間違えて買っても本当はこれじゃないですか?と清水さんの

写真を出すレベルの高い店員さんがいましたとさ。