○○の事が

仮に誰かに「○○(自分では無い誰か)の事が本当に好きなんだよ」

なんて言われると気味が悪いです。

何が言いたいのかわからないし、何を伝えたいかもわかりません。

おそらく自分が好きだと言うことを心の中に抱えないで

情報として共有することで落ち着きたいのかなとも思うんですが

聞いたところで何のメリットもありません
理由を言わないで結論だけを伝えられても困ります。

それと○○が自分の好きな人の名前だった時は凄く不快です。

わがままに育ったもんで。悪意はないです。

清水佐紀さんの事が本当に好きです。

彼女の職業や年齢が自分にとって普通じゃ無いことが残念ですが

それでも好きなんだから仕方ないです。

今の彼女はもちろんのこと30歳の清水さん

60歳の清水さんと同じ時を過ごしたい。

笑って、泣いて、ケンカして普通の時を楽しく過ごしたい。

そんな彼女の全てが愛しいです。

だから彼女との永遠にも思える距離が苦しく切ないんです。