ため息

きっかけはキューティービジュアル

スクリーンに映っている表情に

全身で感情を爆発させている踊りに心が躍る。

変な話かもしれないけど℃-uteには子供だという理由で

積極的に参戦していませんでした。

トークや握手会中心のイベントしかなかったのもあるんですが)

後悔する気持ちが沸いてきたりするわけじゃないんですが

あの表情と動きを見るたびに、心が躍るたびに悲しみが襲って来ます。

ものわかりの良い人達

昨日の品川でのイベはたいした混乱も無かった様でなによりです。

メンバーもファンも決まった以上騒いだって仕方無いですし

居なくなったメンバーや残ったメンバー、これからも応援しつづける

ファンを思えば当然のことです。

でもそんな当り前が非常に残念な話にしか思えないんです。