最初で最後のゲキハロ

劇はとても楽しくて、清水さんがそこに居ることが嬉しくって

「こりゃ残り全部行くしかないな」なんて思ったりして。

だけどミニライブが始まって近くで歌っていて遠くに感じて

すぐ対面居るのに顔をそらし続けちゃったり

最後も手を振る気にもなれなくて落ちこんじゃったり。

隣の人に挨拶もしないで帰っちゃったり。

ポスター買うのも忘れてボーッとしちゃったり。

松浦さんの現場で知り合った人を路上に拉致して

立ちっぱなしで1時間半もキモチ悪い想いをぶつけたり。

話もBerryzが演技するのが勿体無いくらいに良いし。

Berryzは近くで演技しているし。

ミニライブもMCも空気読まない1部の馬鹿を除けば最高です。

幸せになるのもわかるんだけど、やっぱ辛いです。