今さらゲキハロ感想

劇中は主に清水さんを見ながら桃子ちゃんの動きが気になった。

自由感を漂わせながらウロチョロする江戸娘は疲れた心に染みた。

劇の話自体も1度目なら楽しめるお話。

けっして深くは無い当り前のお話なんだけど

だからこそ1度目で手軽に楽しめる。

ただ演技自体はライブの寸劇から飛躍的に良くなるわけも無く

やっぱりステージ上で「楽しい!」って感情を剥き出しにしている

Berryzが見たいなぁって思って池袋を後にした。

ただそんな思いもミニライブでC列にいる自分の目の前で

こっちを見て歌っている清水さんの事を見ることが出来ず

反対の三人を見ていた自分を誤魔化して忘れたかった

だけかもしれないんだけど。

今さら2ごっちん紺の感想

初の遅刻ライブでした。

遅れてきて仕方なく空いている前横通路席に居座る(謝

基本はOFFモードで静かに沈黙で、時たまスイッチONで動き出す。

極端すぎるくらい極端なんで相当気持ち悪い人状態↓

まぁCDを聞いたことも、DVDを見たことも無いんだから

4曲も乗れれば上出来でしょ!

OFFモード中はずっとBerryzの事を考えていたりして。

その内の半分以上は清水さんの事だったりして。