新年明けてから

去年を振り返るとか…

我慢の季節でした。

にょきにょき!が始まって超楽しかったけど大阪に遠征した

辺りから歯車が狂ったというか好きになっていっちゃった。

春後半の勢いそのままに分けもわからず色々な所に行って

色々な清水さんを見たつもりだった。

夏夏!じたいは席をある程度しぼったせいもあってか

今までで1番楽しかった。

左中央通路は錯覚出来るくらい楽しかった。

再び我慢の時。

文化祭だの、ファンの集いだの、ゲキハロだの色々あるんだけど

全部本当に求めているものでは無くて行っても消化不良。

その代わりってわけじゃないんだけど他のハロー系ライブに

行って気分を誤魔化していた。

仕事のせいもあってか精神的にやられまくり。

いくら待ってもBerryzのツアーの予定は出てこないし

相撲だとかFCツアーだとかSSAだとか絶望的な日々。

そんな中行ったメロンは思いのほか楽しくって

来年はBerryzとメロンがあればとりあえず他のハローは

手出ししなくっても良いかなって思えるくらい。

余裕があれば大阪行きたかった。