HIGH SCORE!3


そういえばHIGH SCORE!に集中するため買う前の日から

まるごとを観ていなかったんですがHIGH SCORE!がいまいち盛り上がらないので
ひさしぶりに観ました



まるごと最高!



まるごと>HIGH SCORE!ていうより別次元の楽しさ!
楽しすぎて久しぶりにセミフルバージョン(カラオケとBye Bye またね抜き)
で観ちゃいました。いつもは、あななし、ピリリ、安心感、蝉を観ることはまずありません。
おかげで振り忘れまくってることが確認できた。


単独コンと合同コンの違いと言うか
カメラワークも音の入れ方もあるんでしょうが
なんていっても会場の熱さが違う
観客の熱さがどんだけ紺の楽しさに影響してるかって言う話ですよ


HIGH SCORE!は何気に撮影した会場に居たりするんですが
それでも


まるごと>>>>>>>HIGH SCORE!



ていうかなんで俺まるごとに行かなかったんだろう!orz