夢で遭えたら


Berryzには無縁な知り合いと気が付いたらBerryzのコンサートに来ていた
コンサが始まる前になぜか周りに自己紹介しだす自分
始まったら始まったではしゃぎ過ぎて会場から転落
よいしょよいしょと戻ってみると
なぜかそこはパシフィックヘブンin清水佐紀単独!(デレシン衣装)
偶然にも抽選で自分が選ばれ佐紀ちゃんと写真を撮ったり
牛乳を紙パック+ストローで佐紀ちゃんにお酌してもらったり
「あいつもう5分過ぎてるよー」ていうヲタのヤジも無視して
次はなにをすれば良いの?とオロオロしてると
なぜか佐紀ちゃんがこっちを向いたまま正座しだすので向かいあって正座
なんか言わなきゃと思い(考えたのが「一生応援してます」)
言おうとしたら


夢終了〜orz


勢いで人生初の夢日記