Berryz工房ファンの集い(忘れないうちに書こう)

昼に到着してグッズ並んでみたり(代理購入)

手紙を書いたりして時間つぶし。

中に入ったら1△列中央ブロックを3列下げて

左中央通路(もち外側)と交換してもらって準備完了。

小芝居とかVTRとか

小芝居やVTRは今までのイベに比べれば楽しかったです。

ただ適応力?の無い自分にとっては、もしゲキハロがこんな感じだったら

とても大金は出せないというのが正直な感想。

爆裂楽しいとかは無いですけど幸せな時間でした。

あと年齢当ては係員のお姉さんが横を通ったんでアピってみたけど

撃沈でした。名前を言えるのが羨ましかったです。

ミニライブ

高さがステージとフラットに近い左中央通路(もち外側)が

楽しくないわけもなく、4曲あって内2曲はがっつきやすい

曲で幸せいっぱい。相変わらず超楽しいです!

こういうのにだったら大金出せる感じです。

大金があればですけれどw

握手会。2人目の清水さん以外

清水さんの所で長居しすぎたため次の熊井ちゃん

握手するタイミングをつかめないでいたのが記憶の片隅で、

あとは友達に接するみたいに「オウ!」とか「オッス!」とか

言いながらフランクに握手。気負いはゼロの代わりに

記憶もたいしてありません…

握手会。2人目の清水さん

壇上に上ってから深く腰を落としてため息をついて

言う事を決めました。(結構間抜けです)

俺「佐紀ちゃん!ずっと応援します!」

佐「はい」

俺「大好きです!」

佐「ありがとうございます」

「ありがとうございます」は予想どうりの返答なんで

落ち込むところじゃないです。

清水さん関しては変な小細工して会話成立させたり反応もらっても

今のところ意味が無いんでこういう感じで行くしかないです。

(ただそれ以外の6人がおざなりになり過ぎているのが問題です)

それでも人に言わせれば握手終わった後の自分は

笑顔でウンウンとうなずきながら嬉しそうに歩いていたようです。