好き過ぎて馬鹿みたい

今日は仕事中も運転中もBerryzのライブの楽しさと

清水さんの存在が頭の中を駆け巡っていました。

今あるのは会えない寂しさでは無く、また会いたいという想いです。

アンオフィ写真

昨日は待ち時間中にアンオフィ写真を見ていたりしました。

もともとグッズや写真には興味が無いんですが

それでもアンオフィの写真は見ていて楽しくなります。

ライブ中のあんな表情やこんな表情を見て記憶が蘇るし。

ただ買うとしたら次の単独になっちゃうのかな?

色んな人に会ったけど

手を振るだけで終わるとか、一言二言や2〜3分話して終わりとか

時間の余裕が無い感じです。そもそも皆グループ単位で行動しているんで

流れ者は上手く話しこめないですね。

流れ者な私は

イベントが終わった後に3度?くらい話した事のある

千奈ヲタの人に紛れ込んでヲタカラなるものに行ってきました。

初めてなんで勝手も判らず、Berryzの曲に合わせてライブの様に

騒ぐだけでしたが、イベントでの運動不足(ライブと違って)が

解消されて楽しかったです。

(ほぼ周り知らない人だらけの中で、あつかましくも

暴走しないよう少し押さえ気味に叫んじゃいました)照

そういえば

朝から、帰った24時まで飯食てませんでした。

よくBerryzのライブ前やイベント前は、固形物を受けつけ

なくなるんですが昨日はやり過ぎでした。

まぁ胸いっぱいなんで♪照