ユーザー登録から本日までに日記をつけた日数:364日

今日この日記を書き終えれば丁度365日になります。

それはスイッチONの千秋楽から1年経った事と、その時から

今まで日記を書き続けたことを意味します。

楽しいからこそ哀しくて哀しくて仕方が無かったあの日。

楽しかった事、哀しかった事を忘れたくないから

わざわざ1年半ぶりに連休を取って(今では連休の常連ですが)

次の日の10月3日から日記を書き続けました。

(もっともその日は仕事の出来る状態では到底無かったですが)

Berryz

1年前よりは距離も近く感じ存在にも慣れてきましたが

1年前と変わらず大好きです。

彼女達に憧れる気持ちは成長と共に薄れていくんでしょうが…

幸せに成長していって欲しいです。

清水佐紀さん

実は1年前なんて殆んど見ていなかったりします。

本格的に見だしたのは、にょきチャンの後半ぐらいからで

(それでも何故かスイッチONの千秋楽で団扇とか買ってるんですが)

今では見るどころか見るために座席位置にこだわるんだから

えらい変わりようです。

顔や体系が好きか?と言われてもピンと来ませんが

その存在、その魂を愛して止みません。

現場

1年で知ってる顔が本当に増えてきました。

といっても馴れ合い?を積極的にやったりグループに

属したりはしないんで、だれとも浅い付き合いなのが残念ですが。

後はライブ中に周りを気にすることが殆んど無くなって来ました。

むしろやりたい放題やってるんで、本当はそういう意味で周りを

気にしなきゃいけないんでしょう。

これから

先のことは分かりませんが、これまで何度となく

Berryzの何処が楽しいんだ?」とか

「何で女子供にがっつかなきゃいけないんだ?」って思っても

現場に行けば楽しくて楽しくて仕方が無いんだから

きっとまだまだ行き続けるんでしょう。

後は行き続けるための努力をしなきゃいけない分けですが

複雑な事情を単純に解きほぐすのは、リスク共々大変そうです。

でもリスクを負わない人生なんて死んでるも同然です。



ではまた1年後。 タロー