盲目な心

すべての言葉を信じ、すべての行動を信じる。

その存在を全面的に肯定する。

人が

推しメンの髪型や体系がどうのこうの言ったり

劣化しただの、歌やダンスが上手いとか

言ってるのがくだらなく聞こえる事が多いですが

その方が健全な気がしています。

推しメン

言葉どうりなら推しているメンバーなんていません。

ただ「だれ推しなんですか?」と聞かれて

「推しメンはいませんが愛して止まない人がいます」

と説明するのが色々な意味でめんどくさいんで

そのまま答えちゃってますけど。

ただドン引きさせるのも面白いんで

次聞かれたら思いっているまま言ってみたいです。

対象が重なっていたらなおのこと。